丘 と 海

丘から海へ 旅人が口笛吹きながら来たる。
そんな風に書きたくなる心地よい時間を過ごした二日間。
IMG_8267
星ヶ丘SEWING TABLE COFFEEのたまけんさん・たまちゃん
切り絵作家ODOのはまちゃん
やってきてくれました。
大好きな人たちは、いつもどおりどこまでも懐が深くて軽やかに笑っているので
私たちもずっと笑っている。ガハハガハハ。
IMG_8245
tamahama
はまちゃんは、コロコロとした声で
うれしいな〜 たのしいな〜 真っすぐに 小鳥の声みたいに。
側にいて、ずっと そんな言葉を投げかけてくれるし
たまけんさん・たまちゃんご夫婦はおもろくて、どっしりで
いつも、いつもどおり。
私たちは、まだまだ、3人のファンのまま。
IMG_8171
夢の場所へ
この後、10年経った時に振り返れる思い出として写真に残して
ひとつのことが進んだ今日。
IMG_8222
これを書いている今、アトリエからの風景に、突然 海からわき上がるように虹が現れて、また、これからの夢を共にする仲間と、ずっと虹を眺める。
「キャァ虹だわ〜」ではなく、「オラァ〜虹だぜ〜」だった。
女子力ゼロ。
こんな虹はそうそう見られません。何かが始まるのですね。きっと。
IMG_8326