FUSHIME & KEJIME

120326_scrumpcious

3月にはいって
父と母に会いにお彼岸のお墓参り。

叔父の法要も済み
来月には母の初めての命日。

この時期は、みんな
あちらで酒盛りでもしているかな?
と思わせるほど、
少しあちらの世界が恋しい。

そんなことを考えたり
きちんとお参りをすることは
とても気持ちよく
これをきちんとやらないと なにか気持ちが悪い。

忙しいことは悪いことじゃないけれど
それでも、この節目のひとつひとつを
こなせるか こなせないかが
自分たちの暮らしのメモリ。

このメモリを保ちながら暮らしていきたいな
と思います。

今は、オーダー下さった方を思って
一針ずつ進め、
いつか いらして下さる方を思って
気持ちよい場所を作っています。

お会いできる日が楽しみ。

※ウェブサイトのトップページは
開く度にイメージが入れ替わります。
今は写真の5個のイメージです。
これも楽しんでくださいね。