このところの事情

若くないねぇ・・
matsubazue
と思わされることが、ジワジワ増えてることは

だいぶ慣れてきたのだけど、
無理がきかないってことには、まだ免疫不足…

6月にブランコに乗って、
「空より高くトォーを上げろ!」 の婆ちゃんの声(伊賀野カバ丸)
が聞こえたもので、激しくブランコをこいだ挙げ句、
飛び降りる離れ技でまんまと足を痛めました。

少しずつ良くなってホッとしていたところ、
半月前にスリッパが滑って、玄関に落ちてスッテンコロリン。
これは 頭も打ったりして、軽くへこんだのでした。
頭ばかり気にしていたら、少し前から歩くだけで足がズキズキ。

さすがに病院に行き、昨日は、疲労骨折の疑いありで 初MRI。
アスリートでもないのにねぇ・・
しばし松葉杖生活とあいなりました。
ヤン父ちゃんが、松葉杖をかわいくしてくれたので、
相棒よろしく。 記念にパチリと。

いやいや、自分のことは笑い話でいいけれど、
病院に行くと、笑えないことだっていっぱいだから
みんな頑張ろうね。 という気になる。

待合室に座っている、あのおじちゃんにも、
車椅子に座っている、母そっくりだったお婆ちゃんにも
みんな頑張ろうね。と 心で声をかけてきました。

umiyan
いつも行ってるのは、海がバーンと見える病院。
いいとか悪いとか よくわからないけれど
この環境だけで、十分なお薬になるな。と 助けられます。